2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タラ 「THE NANPA 金8現地巨根隊シリーズ!Tara Lynn Foxx Nikita James」

タラ 「THE NANPA 金8現地巨根隊シリーズ!Tara Lynn Foxx Nikita James」

タラ 

「タラ 」ちゃんが出演している無修正エロ動画だよ。

「THE NANPA 金8現地巨根隊シリーズ!Tara Lynn Foxx Nikita James」の内容は以下の通りです。

はい!久しぶりに配信の金8現地巨根隊シリーズの配信っす!近日、なかなか引っかからなかった巨根隊君達!買い物から出てくる女の子たちを狙っていたのだが、今日はたまたまバス停に待っている子達を反対車線から発見~!早速Uターンをし、バス停まで引き返す~!近くで見てみると、あらまぁ金髪可愛いじゃないですか~!普通に声をかけても冷たくあしらわれることはあまりない現地の女の子!モデルを探していると話しかけると、どんなモデル?となかなか鋭い質問だ~!しかし、タラちゃんの方は若いせいかノリノリのご様子!とりあえず車に乗せてしまえば何とかなると思ったスタッフは、言葉巧みに上手いこと言って乗せてしまう~!乗って来たらこっちのもん!巨根隊のトークで何とかしちゃいますよ~!

コメントの投稿

非公開コメント

お勧めサイト
カテゴリ
アクセス解析
RSSリンクの表示
リンク