2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すみれ かな「百合レズ~すみれちゃんとかなちゃん~?」

すみれ かな「百合レズ~すみれちゃんとかなちゃん~?」

すみれ かな

「すみれ かな」チャンが出演している無修正エッチ動画だよ。

「百合レズ~すみれちゃんとかなちゃん~?」の内容は以下の通りです。

制服姿の可愛い女の子達のレズビアン。すみれちゃんのおまんこを弄りながら、濃厚なキスを仕掛けるかなちゃん。転がるようにすみれちゃんが上になり、かなちゃんのおっぱいをちゅぱちゅぱ、かなちゃんの様子をみながら、クンニへと移動していく。感じてきたかなちゃんは一緒に気持ちよくなりたくて、すみれちゃんのおまんこに手を伸ばし、2人仲良くお互いのおまんこを弄り合い、一緒に高まっていく。そして、弄り合いぐちゅぐちゅに濡れたおまんこを合わせて…

コメントの投稿

非公開コメント

お勧めサイト
カテゴリ
アクセス解析
RSSリンクの表示
リンク